i_hate_foxの日記

思ってることと考えてること

りんご音楽祭➀

この前の同期会で、最近ブログ更新しないけど、充実しちゃってて書く時間ないんですか、、?と煽られたので....ブログ始めた当初は夏休みだったから授業が始まった今は正直書く時間は無いんですけど、、書きたい気持ちはある。こんなことを書くより1600字の…

ブーゲンビリア

今日は新代田feverでUBCの秋の夜長fes見ました。今週ライブ見に行き過ぎてる、、しかもブログ始めたタイミングでこんなにライブ行く予定あるからたくさんブログ更新しちゃうし、まあ今までのブログ全て読んでる人いないと思うので、まあいいかなでも普段はこ…

Petrolってガソリンって意味らしい

先日、新木場studio coastでペトロールズのワンマンを見ました。新木場studio coast、高校二年生の時のキンプレプレゼンツのゲスの極み乙女、KEYTALK、KANA-BOONのライブぶりで四年ぶりでした。まだハタチはピチピチだと思ってるので変にババアぶるつもり無…

悲しみで花が咲くものか!

サンボマスターってめっちゃ良いよね、サンボマスターを知ったきっかけはドラマの電車男の主題歌「世界はそれを愛と呼ぶんだぜ」とアニメのNARUTOのオープニング「青春狂騒曲」NARUTOのオープニングとかエンディングっていい曲多い気がする。ASIAN KUNG-FU G…

入る前にお茶買えば良かった、!

今日は下北沢BB&threeでロクステの「MUSIC UTOPIA」に行った。ついてすぐthreeに向かうと「Summer Rocket」が始まったところだった。名前からバンドかな、と思っていたのでアイドルだとわかってすごくビックリした!この驚きは「The Wisely Brothers」を初…

三分の一

私はいまバイトを2個掛け持ちしている。個別の塾講とパン屋だ。個別の塾講は、レーベルサークルの先輩に紹介してもらった。人生初のバイト、ホワイト。すごく良いバイト先。小学生から高3まで、英語・数学・理科、手広く教えてる、、多分教えられてるはず…

ブログ開設の詔

個人ブログ始めてしまった、、中3の時に流行ったアメブロブームに全く乗らなかった(もとい、乗れなかった)身としては非常に奇妙な展開...ブログは自己満足、という考えだったけど、一昨日のサークルブログを書いてみて、自分でも認識していない考えや思考が…